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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 529
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Photoshopを起動すると「現在、プラグインがシステムで使用できません。詳しくは「ヘルプ/システム情報」を参照してく

ユーザー評価:

Photoshopを起動すると「現在、プラグインがシステムで使用できません。詳しくは「ヘルプ/システム情報」を参照してください。」というエラーが出ます。どうすれば解決しますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は行いましたがそれ以外はますますややこしくなりそうでやめました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい、どうやら発端となったAdobeexchangeについてはサポート対象外だと言われてしまいました…。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下の方法で、Photoshopを一度削除していただき、再度インストールしていただけますか。

【Photoshopのアンインストール】
①左下のスタートボタンを右クリックし、一番上の「アプリと機能」を選択します。
②ABC順にインストールされているアプリが表示されますので、「Photoshop」をクリックします。
③「アンインストール」のボタンをクリックします

【Photoshopのインストール】

①AdobeCreativeCloudを起動していただき、Photoshopの右側のインストールボタンをクリックします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20998;かりました。今アンインストールを済ませて、インストールしております。

はい、また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12420;はりエラーが出ます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
20808;ほどの方法でもエラーが改善されませんでした。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;の、待っているのですが一向にお返事がいただけないうえに、まだ全く解決してないのですが、このまま待ち続けるべきなのですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
20309;の反応も無いと困るのですが…。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

それでは以下の方法でシステムの復元を行ってみてください。

1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12414;ずその前に、返事を待ってて良いのか終了すべきなのか、後でメールで送られてくるのか、はっきりして頂かないと、こちらも困りますのでご理解くださいませ。

承知いたしました。

申し訳ございませんでした。

メールおよびこちらのチャット画面にてご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
22823;変遅くなり申し訳ございません。復元に時間が掛かり過ぎました。しかも復元が失敗したとのエラーメッセージが出てしまいました。どうすればいいのでしょうか?

そうしましたら、復元ポイントを変えて、再度復元処理をしてみてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;うすればよいですか?

システムの復元をする際に、復元ポイントを選択できますので、その画面から、「システムの復元を実行」をクリックしてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
19977;か所ありますが、三日前とかになると他のソフトもプラグイン追加前の初期状態に戻ってしまうのですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12452;ンストールしたソフトも再度インストールしなおしですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;ま試しにきのう無理やりインストールしたPhotoshopのプラグインをCドライブから削除したらエラーメッセージがなくなり、元に戻りました。

はい、再起動してもエラーはもうでないですか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い、再起動して試してみましたが、エラーは発生しませんでした。
質問者: 返答済み 19 日 前.
32080;局自己解決になってしまったのですが、この場合料金はどうなるのでしょうか?またリモートサポートも一切受けてないのですが、どうすればよいですか?

500円かかかります。リモートサポート料金はこちらが受託しておりませんので、かからないです。

返金の際は以下に問い合わせしてみてください。

http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-952-598です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

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ご利用ありがとうございました。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;ちらこそ、ありがとうございました。

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