ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 253
経験:  dasdasd
108504632
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

豊原 明と言います。 ノートンアンチウイルスを解約したいのですが, 有りますが、解約できているか分かりません,

ユーザー評価:

豊原 明と言います。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ノートンアンチウイルスを解約したいのですが
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 有りますが、解約できているか分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはありません。

失礼いたします。

自動延長のライセンスにはアカウントの登録が必要です。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090818144126EN

こちらのNortonSoreのリンクをクリックしていただき解除手続きをお勧めください。

お知らせした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

なお、ジャストアンサーのシステムより安心リモートサポートのご案内が自動送信されることがありますが、そちらは当方がお送りしたものではございませんので無視なさって結構です。

keytechをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
26377;難うございました。

ソフトウェア についての関連する質問