ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

カスペルスキーをインターネットで更新購入しましたが、画面上にあと2日と表示されます。 7から10に変更しました,

質問者の質問

カスペルスキーをインターネットで更新購入しましたが、画面上にあと2日と表示されます。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 7から10に変更しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 手元には購入した時の資料がありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ではWindows7の時のメールアドレスはまだ生きていますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12459;スペルスキーセキュリティについて解決しました。ありがとうございました。
専門家:  aobazuku 返答済み 7 日 前.

お世話になっております。

その後カスペルスキーセキュリティは問題なく動作していますでしょうか?

問題なければ本件は以上の回答にてクローズとさせて頂きますが構いませんでしょうか?

ソフトウェア についての関連する質問