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ks5533ken
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5143
経験:  IT関連管理
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Adobe photoshop/premiere elemennts, aobe photoshop/premiere

ユーザー評価:

adobe photoshop/premiere elemennts
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: aobe photoshop/premiere elements を暫く使用していませんでした。アイコンを押すと暫くして第一画面がでて、次の画面で「初期化しています」となりそのまま消えてしまいます。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 環境設定の調整を参考にと思いましたが、難しすぎ分かりません。立ち上げ方法宜しく御教授頂きたく存じます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらくは再インストールが必要な状態になっているかと思いますので、Adobeのサイトからサインインを行い、そこから再インストールができるかを確認いただけますでしょうか?

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。試してみます。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20491;人連絡先情報を送付しましたが、未だテックサポートよりご連絡がありません。このまま待つのでしょうか。どれくらいの時間が掛かるのでしょうか。

恐れ入りますが遠隔操作のお時間をお知らせします。本日17時から、お客様のパソコンを操作させて頂きます。ご確認ください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました 17時に戻ってまいります。
質問者: 返答済み 16 日 前.
17時を過ぎましたがご連絡がありません。何時頃にご連絡頂けますでしょうか。
質問者: 返答済み 16 日 前.
65297;7時を30分過ぎましたが、何の連絡もありません。どうなっているのでしょうか。私抜きでそちらから私のPCを操作されるのでしょうか。私はそちらから連絡が有るまで、PCに張り付いて居なければなりませんか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e477c031-9b69-4309-9fa8-3414cdf16f97

大変お待たせしました。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

大変申し訳ありませんが通信状態が悪く切断されそうです。リスケジュールをさせて頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました。いつ頃になりますか。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;スケジュールの件、明朝(9月9日)09時30分頃でいかがでしょうか
質問者: 返答済み 16 日 前.
29992;事がありパソコンから離れます。明日にしましょう 明日9時30分、ご都合が悪ければお電話か、メール返信にて、ご連絡下さい。

かしこまりました。明日9時くらいからスタンバイするようにします。10時~11時はお約束がございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;忙しいようですね。9時前後にパソコンを立ち上げ、ご連絡します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコン立ち上げました。スタンバイして居ります

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5045cc35-e1d2-46b8-8941-832ea49f7485

おはようございます。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21516;意を押しましたがその後の反応がなくなりました。このまま待てば宜しいのですか。

すみませんが、待っていても接続にはならないです。同意を押したのちファイルがダウンロードされ、そのファイルを開かなければ繋がらないです。

今一度作業をお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20998;かりました。

登録済みですので、登録済みユーザーとして、登録された情報をご入力御願いもうしあげます

質問者: 返答済み 15 日 前.
25147;りましたので、お願い致します。パソコンは開いたままにしておいたのですが、スリープでなく何故か消えていました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26082;に40分経過していますがどうなっているのでしょうか

大変申し訳ないですが、17時までは別件対応のお約束がびっしり入っています。

18時~23時までも同様です。

明日は9~12時までが今のところは埋まりました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日からもう丸一日たっています。私も仕事がありますので優先順位を上げて下さい
質問者: 返答済み 15 日 前.
21462;りあえず17時までまちます。かならず修復できるよう検討願います。無理そうでしたらこの契約は解除して下さい。その節はトライアル500円とこの料金3,180円の料金が課金されないことをお約束下さい。既に一日以上の時間ロスが出ています。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=63a8e60f-8658-4655-a567-e14e6c30911a

お待たせしました。再接続用のアドレスです。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

その後、ダウンロードされたファイルを開けて頂けますか。お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
premiere elements2018 のdown loadが終了しましたが、set upが出来ません、よろしく御願いいたします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
Photoshopは機能して居ります。お陰様であと一息の処へきましたの処へきました。premiere element set up お待ちして居ります。今日はお忙しいようなので明日朝ご連絡します。何時に御願いできるのかご連絡下さい。

おはようございます。本日朝は何時から作業させていただけますでしょうか?今からでしたら作業ができますが、8時からは埋まっています。

ご確認いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;はよう御座います。今できれば大変有り難く存じます

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0140513b-2c74-482d-af8d-b47283023e92

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35430;みていますがつながりません
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;忙しい中、大変お世話になりました。Adobe photoshop・premiere 使用可能になりました。御礼申し上げます。

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