ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5321
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります。 先日アドビのPrnite,

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 先日アドビのPrnite
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 先日アドビのPrに加入させていただいたものですがシステムの互換性レポートにてビデオ NVDIA GTX 1060 with M....ビデオオドライバーはサポート対象外です  修正中   既知の問題がある状態で接続すると、パホーマンスの低下、不安定性、データー損失する場合があります。というメッセージが現れ  修正中をクリックいたしましても解決できずレポートを書きだし項目をクリックいたしましてもわけのわからない資料が現れ解決できず 既知の問題を続行をクリックいたしますと作業画面が開きます為動画編集を行い最後に書き出しを行いましても読み込みは行われていると思われますが書き出しで現れる編集済みのビデオが現れないためどの様に行えばこのトラブルを解除できるのかがわかりません  当方のメールアドレスは***@******.*** で名前は 芝田と申します 解決策をよろしくお願いいたします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: まったくの初心者にていろいろとご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://volx.jp/geforce-driver-update

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートにて行っていただけるのであればよろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 13 日 前.
29694;在別のパソコンにて通信しています為アドビの入っているパソコンでリモートをお願いできませんか パソコンを変えるにはどの様に行えばよろしいのでしょうか
質問者: 返答済み 13 日 前.
12385;なみにこちらのパソコンにはAniDeskと申しますリモートソフトが入っています為それを活用いたしましょうか

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートをご希望の場合、お困りのPCから接続を行っていただく必要がございます。

こちらで、リモート接続のツールはご準備しておりますため、

お手数をお掛け致しますが、この質問ページを該当のPCにて開いて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26126;日 9月8日の午後7:30でお願いできませんでしょうか 宜しくお願いいたします。 芝田

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、9/8 19:30 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c170d091-7095-474a-b0e2-96db6a0e655c

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になります 昨日お伝えいたしました件ですが、当方のパソコン知識が乏しいためなかなか理解ができず解決が自分では困難なためリモートにてお願いいたします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12392;ほうの個人連絡先ですが 携帯電話で 090-3565-0995 です。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c170d091-7095-474a-b0e2-96db6a0e655c

ソフトウェア についての関連する質問