ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 636
経験:  dasdasd
109059415
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

Photoshop, SERIALPhotoshop Elements6, SERIAL NUNBER

質問者の質問

Photoshop
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: SERIALPhotoshop Elements6
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: SERIAL NUNBER PHOTOSHOP ELEMENTS 1057-1084-4529-9858-8968-0731
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自分
SERIAL NUNBER PHOTOSHOP ELEMENTS 1057-1084-4529-9858-8968-0731 10数年前購入後 PC(Windows10)に更新しました。新しいPCに本システムをインストールするに何か問題がありますか?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  mst-Ok 返答済み 20 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

Windows10ではPhotoshop Elements6の対応はしておりません。

下記のURLをご参考にして下さい。

https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/5127.html

そしてAdobeではアップグレードを推奨していません。

https://forums.adobe.com/docs/DOC-6332

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170; インストールをしておりますが、ステータスには進行状況の砂時計の表示はなく、PCがカタカタと音を立てております。このままの状況でよろしいのでしょうか?
専門家:  mst-Ok 返答済み 20 日 前.

お返事ありがとうございます。

上記に記載している通り、ご対応はしておりません。

不具合が起こりましても私は責任を持てませんのでご了承ください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;れではどのようにすればよいのでしょうか?
専門家:  mst-Ok 返答済み 20 日 前.

公式からも発表されているので、新しいPhotoshopを購入していただく他ありません。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12424;くわかりました。  もう少し突っ込んだやり取りができるのではと思いましたが・・・・・・
このような味気ない回答では、次の話に進めません。 今回の質問はこれで終わらせて頂きます。 有難うございました。
専門家:  mst-Ok 返答済み 20 日 前.

こちらこそご対応させていただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;程JCBで送金の手配をしたのですが、まだ答えは頂いておりません

ソフトウェア についての関連する質問