ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 323
経験:  dasdasd
109059306
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

ノートンストアドットジェーピーから7月3日、4378円で購入し、8月分としてクレジット払いされています。なにを購入したの

質問者の質問

ノートンストアドットジェーピーから7月3日、4378円で購入し、8月分としてクレジット払いされています。なにを購入したのか定かでありません。商品名とその機能・期間を説明願います。 k.nrita
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ8.1pcです。osは分かりませんが、プラウザはグーグル、ウィンドウズエッジを使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は使用してしていないウィンドウズ7のフジツ―制パソコンではセキュリティ対策としてノートンを使っていました。なお、今のパソコンはnec製です。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Ik 返答済み 19 日 前.

こんにちは。よろしくお願いします。

ノートンをご利用されていたのであれば、そちらの契約が継続されているのではないでしょうか?

こちらは「ジャストアンサー」という専門家への相談サイトでございますので、お客様の購入されている商品が何なのかは確認をすることができません。ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12494;ートンを利用していたパソコンは富士通制のウィンドウズ7で1年ほど前から使っていません。今使っているnec製の8.1pcで機能しているのかを知りたいのです。機能していなければ返金して頂きたく、説明を求めている次第です。
専門家:  Ik 返答済み 17 日 前.

今使用されているNECのPCにノートンのダウンロードをされていればデスクトップにアイコンがあるはずですので、クリックして開いていただくと使用中かどうか確認が可能です。

前回の返信でも申し上げました通りこちらはノートンではなく「ジャストアンサー」という専門家への相談サイトでございますので返金などの対応は行うことができません。

ソフトウェア についての関連する質問