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津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3848
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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すみません途中で送ってしまいました。上記のkeyでアクロバットを使っていましたが、PCが一時期故障して修理した際にパソコ

ユーザー評価:

*****JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? Customer: *** JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: すみません途中で送ってしまいました。上記のkeyでアクロバットを使っていましたが、PCが一時期故障して修理した際にパソコンの登録を誤った綴りで入れてしまい、このKEYで使えなくなっています。 JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: もともとの登録は***@yahoo.co.jpでしたが、***@yahoo.co.jpと登録してしまいそれ以来アクロバットが使えなくなっています。一旦解除していただけませんか?改めて購入して使える形にできればと思っています。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。少しでも質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、現在アドビのAcrobatDCが起動してもライセンスが認証されていない状態で、使用できないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12524;ジストレーションが違い全くアクセス出来ません。新しいレジストレーションで再度購入しようと思っていますが、古い契約をどうすれば解約できるか知りたい。そのまま放置しても大丈夫か知りたいです。

返信が遅くなり申しわけございません。

放置してしまうと、継続して料金がかかってしまいます。古いアカウントとパスワードは現在把握されていますでしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。古い契約を解除します。

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