ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんばんは。可能かどうか不明ですがよろしくお願いします。従来iMac (Early 2009)

質問者の質問

こんばんは。可能かどうか不明ですがよろしくお願いします。従来iMac (Early 2009)
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: すみません、間違えて送信
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先日までiMac Early 2009にて PhotoshopCS5EXTENDEDを使用していましたが、PCが故障し起動できなくなりました。これを機に新しくPCを購入し、Creative Cloudを購入するつもりですが、起動しないPCから古いバージョンをアンインストールすることは不可能でしょうか?使わないならソフトを譲って欲しい人がいるのですが、このままだと1台分しか使えないですよね?
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  nolavow 返答済み 27 日 前.

お世話になっております。

ライセンスの関係上、他のPCにインストールするには、既存PCからのソフトアンインストール時にネット経由にて、ディアクティベート(ライセンス認証の解除)が必要となられます。

ですので、現状では、既存のPCが起動しないとの事ですので、難しいかと存じます。

専門家:  nolavow 返答済み 27 日 前.

追加となりますが、「 PhotoshopCS5EXTENDED」に関しましては、2台までインストールが可能となられます。

専門家:  nolavow 返答済み 23 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、如何でしょうか?

専門家:  nolavow 返答済み 19 時間 前.

お世話になっております。

本件、ご返答をお待ちしておりましたが、ご返答いただけず現在に至っております。

大変こころ苦しく存じますが、対応を終了させていただきたく存じます。

それでは、失礼させていただきます。

ソフトウェア についての関連する質問