ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 299
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

プランを解約したい, adobe,

ユーザー評価:

プランを解約したい
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: adobe
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 調べたらここにログインしてプラン管理→プランと支払→プラン解約とか出たのでここに入りました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私は77歳のおばあさんでこのプランは大してPCを使いこなしてないから必要ないと思いました。それで毎月1,738円の使用料は高いです

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

こちらはJustAnswerという質問サイトでございます。Adobe様に代わってご案内させて頂いております。
月々プランの解約で宜しいでしょうか。以下のサイトをご参照の上、お手続きをお願いします。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/change-plan.html#%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%A7%A3%E7%B4%84%E6%9C%88%E3%80%85%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%A7%A3%E7%B4%84
※上記プラン以外のプランの解約でしたら同サイトを下にスクロールすると年間プラン、その他のプランの解約の手順が記載されております。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。この件につきましては解約して他のプランに入り替えしました。もう一つの質問の回答がまだありません。返信準備中とでていますのてもうしばらく待っています。

お待たせ致し申し訳ございません。
>ありがとうございました。この件につきましては解約して他のプランに入り替えしました。
ご報告有難うございます。お手続きがお済みになり良かったです。
>もう一つの質問の回答がまだありません。返信準備中とでていますのてもうしばらく待っています。
もう一つの質問とは何所にあるのでしょう?このページには見当たりませんが…。お客様はこの質問(このページの質問)以外に別の質問を投稿されていらっしゃるようですが、その質問になるのでしょうか?基本的に質疑応答はそのページ内で完結しますので、専門家はこのページ内の質問に対してでしか回答できません。別の投稿に対しての回答は、専門家が担当をお受けするまで出来ませんので宜しくご理解の程願います。

keytainer100をはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問