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にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 62
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
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サインインができません。 パスワードが違います。と出て、パスワードのリセットをしてもかわりません,

ユーザー評価:

サインインができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードが違います。と出て、パスワードのリセットをしてもかわりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンの再起動ですか?やっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

おはようございます。にひなと申します。

サインインができないというのは、Windowsのパソコンの話でしょうか?

何に対してサインインできないのか、わかる範囲でご案内いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
Windowsです。
アカウントへサインインができなくて、新しいパスワードの更新を試みましたが、うまくいかないようです。

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

こちらは問題が起きているパソコンに接続して遠隔操作を行うサービスなので、問題の起きているWindowsパソコンにサインができないのであれば、ご利用いただくのは難しいかと存じます。

「新しいパスワードの更新を試みましたが、うまくいかない」とありますが、下記の手続きを試みたということで合っていますでしょうか?

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026971/microsoft-account-how-to-reset-your-password

そうであれば、どこでつまづいてしまったか、ご案内いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12450;カウント ダッシュボード って?

説明文中の「Microsoft アカウント ダッシュボード」をクリックしていただければ、当該ページに飛びます。

ご確認ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
38291;違いがありました。 Windowsのアカウントではなく、ノートンのアカウントへのサインインが上手くいかない。
質問者: 返答済み 2 日 前.
32331;がってますか?

なるほど。

いずれにしても、思い出すことは絶望的であるわけですね?

本来のサインインには「電子メールアドレスとパスワード」が必要ですが、電子メールのほうは確実に合っていますでしょうか。

その上で、「パスワードのリセット」を試みられたというのは、下記の手順をすでに試されたということでしょうか?

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v55260946

どこでつまずいたか、覚えていればご案内いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
26152;日届いた案内メール「新しいロイヤリティ特典」を開いて申し込む際にアカウントへのサインインを求められて、
パスワードが違うといわれたのが、ことの始まりです。

「新しいロイヤリティ特典」というのは、ノートンから来たメールでしょうか?

どのような特典だってのでしょう?

質問者: 返答済み 2 日 前.
12494;ートンユーティリティーズ プレミアム で メールには次の案内があります。お客様のノートンユーティリティーズ プレミアム 利用キー:
FH883PPKJJYM7C9FJTPGJ2FWC以下の手順で、ノートン ユーティリティーズ プレミアムをダウンロードしてください。
ノートン ユーティリティーズ プレミアムをインストールするWindows PCでこのメールを開いてください。
上部または下部の「特典を利用する」ボタンをクリックして下さい。
アカウントにサインインし、画面の指示に従ってノートン ユーティリティーズ プレミアムのダウンロードおよびアクティブ化を実行して下さい。

なるほど。よくわかりました。

セキュリティーソフトのログインやパスワード入力はあまりする機会はないかもしれませんが、

かつては何度か成功しているはずのパスワードが、違うと言われてしまったのでしょうか。

やはりあらためて、下記リセット手順をお試しいただけますでしょうか。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v55260946

どこかでつまづいたら、いつでもお尋ねください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12469;インインの許容回数を超えたため、1時間後にトライするようなメッセージがでました。 どうしましょうか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートをお願いします。

リモートサポートのリクエストありがとうございます。

1時間後にトライとの事ですので、仮にリモートサポートを行うにしても、1時間後以降に行った方が良いかと思います。

ご都合はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 2 日 前.
22823;丈夫です。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12391;は、11時30分からでいかがでしょうか?

うけたまわりました。

では、時間が近づいたらまたご案内させていただきます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

「ノートン製品の購入時やノートン アカウントの作成時に使った電子メールアドレス」は、おわかりになりますでしょうか?

また、そのメールアドレスに届いたメールは、いまも受信できる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.

どのメールアドレスかは、明確にはわかりません。 いつも使用しているアドレスは次のとおりです。 ******

なるほど、わかりました。

いったん、リモートサポートにて、そのメールアドレスで試してみましょう。

↓こちらをクリックして、遠隔操作に同意の上、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c86504ba-093d-42ed-8f16-7b5cc0d70395

リモートサポートのためのプログラムを実行していただけますでしょうか。
(もし手続きにつまづくようなことがありましたら、遠慮なくご相談ください)

にひなをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
31169;は大丈夫です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c86504ba-093d-42ed-8f16-7b5cc0d70395

はクリックしていただけましたでしょうか?

こちらから接続を試みていますが、質問者様側の準備が出来ていないようです。

ありがとうございました。解決できてなによりです。

いったん、質問のやりとりを完了とさせていただきます。
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

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