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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4022
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パスワード再設定等、表示通りに行ってもうまくいかない, Windows10,

ユーザー評価:

パスワード再設定等、表示通りに行ってもうまくいかない
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やりましたが、同じ表示が出て来るだけです。スキャナーの中のファイルを開くたびにAdobeログインが表示されパスワードを再設定しようにも、説明表示通り入力しても別画面が出てきて、むしろAdobe事態をこのパソコンから消したい
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 個人で無料お試しを利用したが法人に切り替えたい

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンス、ご契約に関わることはAdobe社のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

Adobeサポート窓口

0120-907-512までご連絡ください。

9:30-20:00(土日祝および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

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