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津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3350
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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Adobe

ユーザー評価:

adobe rushが立ち上がりません。最初起動したときにビデオにピンクと緑の模様がかかってたので、サイトを検索して、インテル?かなんかのソフトをダウンロードしました。その後再起動して、rushを立ち上げようとしましたが、トップ画面でカーソルがくるくる回っているだけです。30分くらいはそのままです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは表示されておりません。ウイルスソフトはウイルスバスターを使っています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今の段階では特にありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-rush/get-started.html

上記より再インストールを行っていただくことで稼動するか否かを確認いただけますか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;インストールしているrushは、アンインストールしなくてよいですか?

一度アンインストールしたのちにインストールしていただくのが確実です。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;インストールしましたが、最初の画面でカーソルが回ったままです。エラーメッセージは表示されていません。

ご報告ありがとうございます。ほかのAdobeのソフトは問題なく稼動していますか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21839;題ありません。rushは今日インストールして初めて起動しました。

恐れ入りますが原因がわかりかねるため、回答権を放棄(オプトアウト)させていただき、ほかの専門家が介入できるようにいたします。

回答までお待ちください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12393;のくらい時間がかかりますか?ウイルスバスターが原因ということはありませんか?

お問い合わせいただきありがとうございます。

前担当者がご迷惑をおかけして申しわけございませんでした。担当変わりまして津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
前担当者とのやりとりを拝見いたしました。質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
33258;力で問題解決しました。前回の専門家さんにアドバイス貰ったのが、再インストールすることのみで、そのまま逃げられ、一日半放置されました。こちらの専門家さんに言うのもなんですが、これで料金が発生するのでしょうか?このようなクレームはどちらに報告すればよいでしょうか?

前担当者がご迷惑をおかけしてしまい、大変申しわけございませんでした。代わって私がお詫び申し上げます。

まず、Adobeで今後トラブルが発生した場合、専門のチャット問いあわせ窓口がございます。以下URLから画面右下に表示されるチャットアイコン(吹き出しのマーク)をクリックし、チャットウィンドウが表示されたら、「ログイン」をして頂ければチャットが開始できます。以後ご利用頂ければ幸いです。

https://helpx.adobe.com/jp/contact.html

____________________________

当方は当サイトに在籍している専門家のため、クレームについては受付を承ることができません。申しわけございません。

そのため、以下URLからユーザーサポートにお問い合わせ頂いてもよろしいでしょうか?私からも、前担当者の対応に不適切な対応があったと、運営に報告いたします。この度はご迷惑をおかけして申しわけございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

http://www.justanswer.jp/help/contact-us

プリンタドライバは既にインストールされておりますでしょうか。

今後、ご評価を御願いするメールがシステムから自動的に送信されるかと思います。

もしよろしければで結構ですので、大変御手数ですが、私の対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

前担当者がご迷惑をおかけしておりますので、☆や☆☆といったマイナス評価でも結構です。この度はご迷惑をおかけしました。

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3350
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

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