JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3350
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

PCを交換したので、ノートンプロテクションを新しいPCに移行しようとして、mynortonにアクセスしました。パスワード

ユーザー評価:

PCを交換したので、ノートンプロテクションを新しいPCに移行しようとして、mynortonにアクセスしました。パスワードを忘れたので、メールで新しいパスワードを送付してもらい、入力したがサインインできない。何か堂々巡りをしているようでどうすればよいのかご教示下さい(桑原)
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: していません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やっているうちに迷路に入ってしまったようです。ご和算にして再スタートで切れば良いのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有りません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

マイノートンからパスワードを忘れた場合に進み、コードを入れてもサインインできないとのことですね。何かメッセージは出ますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;入力したメールアドレスはすでにパスワードが登録されている」と表示される。既に登録されているパスワードを忘れたので、
メールで送られてきたー新しく(推奨された)パスワードを入力したのに、上記表示は矛盾しているように思う、。

手順は問題ないようですが、ノートンから送られてきたコードを入れられているのですよね?それから再度新しいパスワード設定という流れになるかと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20877;度試みてみます。有難うございました。

恐れ入ります。万が一うまくいかないようであればリモートサポートでも対応可能ですのでお声がけをいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28168;みませんでした。質問のポイントがずれているようなので当方で解決策を探ることにします。お手数をお掛けしました。

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いします。

マイナス評価を頂いておりますが、よろしければご理由をお伺いできますでしょうか?

もし何か私にお力になれることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23567;生は、ノートンの相談室に相談したつもりが、ジャストアンサーに繋いでいたのですね。データの入力など細かい話なので、ノートンの相談室に連絡することにしました。(追)ジャストアンサーさんには以前お世話になり助けて頂きました。

さようでございましたか。私の方でお力になれず申しわけございません。

以下、ノートンの電話問いあわせ窓口と、チャットの窓口のサイトをご案内させていただきます。少しでもお役に立てれば幸いです

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また次回も何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;回は、小生の勘違いでご迷惑をお掛けしました。貴社の速やかな対応には満足しております(桑原)

ありがとうございました。

津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3350
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただきありがとうございました。

また次回も何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。

不安定な気候や時勢が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

ソフトウェア についての関連する質問