JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3138
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

IPfone11ios13.5.1とiTunes12との同期で途中で同期が出来ないトラブルが起きてiTunesのヘルプを

ユーザー評価:

iPfone11ios13.5.1とiTunes12との同期で途中で同期が出来ないトラブルが起きてiTunesのヘルプをしたらデバイス接続テストでサポートサービスの所でiPod サポートサービスがインストールされてませんに赤色チェックが付きヘルプをクリックしてどうやらデバイスが認識していないようでJUstAnswerに頼んだら最後にMicrosoft サポートセンターに電話するようにとそれでサポートセンターの指示に従いiTunesをアンインストールした後再度インストールをしようとしたらこのアプリは所有してますと出ていたため今度はAppleの電話番号を教えていただきiTunesnのインストールは複数のソフトもインストールしてしまう為にそれを削除しなければならないと言われました

こんにちは!
津田ともうします!
よろしくお願いいたします。

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、最終的にどのようなことでお困りなのでしょうか?

津田をはじめその他6 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。遠隔で解決を図ります。以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLに該当のPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=136849a8-3ab0-4349-8b7f-3710b096b304

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問