JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 624
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

囲碁対戦ゲームを、楽しんでいましたが、10日程、前からゲームにログインできなくなりました。adobe flash

ユーザー評価:

囲碁対戦ゲームを、楽しんでいましたが、10日程、前からゲームにログインできなくなりました。adobe flash plyerのダウンロードを何度も試みましたが、ダウンロードできません。以前のようにヤフーのゲームができる方法を、ご教示願います。
JA: 最後にそのソフトウェアをアップデートしたのはいつですか?
Customer: つい、先程です。
JA: これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: いいえ、試したことはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは、一階と二階の部屋にあります。二階のパソコンは昨朝は、ゲームが出来ていましたが、今日は、zuzuのダウンロードの表示が出て、これが消えずに、ゲームにログインできません。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

最近、何かフリーソフトのインストール等を為されましたでしょうか。

一度、コントロールパネルを開いていただき、直近の見覚えのないソフトを削除してみてください。

1.左下のスタートボタンをクリックし「コントロールパネル」と入力します

2.コントロールパネルをクリックして、「プログラムのアンインストール」を選択します

3.一覧の「日付」という文字をクリックし、下向きの▲がつきましたら、最新の日付が上にいきます

上記操作で、見覚えのないソフトが入っておりましたら、そちらを削除した後再起動し、再度囲碁のゲームが出来るかお試しください。

改善無い場合は、お手数ですがご返信下さればと存じます。

hide999をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;世話様です。2階のパソコンは、ゲームができるようになりました。ありがとうございました。一階のパソコンは、アンインストールしても、状況は変わりませんでした。即ち、ヤフーモバゲー→ゲーム→囲碁でログイン画面が出て、ゲームが出来ました。しかし囲碁をクリックした後、Adobe FlashPlayerダウンロードが、表示され、ボタンに反応せず、設定変更を何度も試みましたが、可決できませんでした。ご教示宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;れから、夕方まで外出します。ご案内は18時過ぎか、明日なら午前中でもOKです。

2階のパソコンは改善したようでございますね。リモートサポートリクエストを頂いておりますので、1階のパソコンの様子を拝見できればと存じます。

お戻りになられましたら一度ご連絡を頂戴できればと存じます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20170;、パソコンを開いていますが、遅くなりましたので、明朝9時ごろに、連絡させていただきます。

了解いたしました。当方もすぐに応答できない場合が御座いますが、ご連絡をお待ちしております。

お時間過ぎておりますが、ご都合の程は如何でしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;早うございます。今、パソコンを開いています。ご都合が良ければ、ご連絡願います。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20102;解しました。先日おしらせした事態と、全く変わっておりませんので、宜しくお願いします。

ご連絡有難う御座います。

それでは、対象のPCより以下URLから接続をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f6a2248f-13de-4ee5-96e6-cf254dcca58c

画面内ご一読の上「同意」をクリックします。画面下部に「実行・保存」とでますので実行をクリックしていただきます。
ユーザーアカウント制御がでましたら「はい」をクリックします。画面がこちらに届きましたら、右側のメッセージよりお伝えいたします。
リモートサポート中はそちらでやり取りをさせて頂ければと存じます。それでは、接続をお待ちしております。

こちらは待機させて頂いております。接続の程宜しく御願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問