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NaJa
NaJa,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 52
経験:  dasdasd
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これまで長くノートンを使用させて頂いておりますが,昨日,突然「シマンテックストア.jp」から9,878円の請求がカード会

ユーザー評価:

これまで長くノートンを使用させて頂いておりますが,昨日,突然「シマンテックストア.jp」から9,878円の請求がカード会社のハガキによって届きました。まったく,覚えがないことです。
JA: 最後にそのソフトウェアをアップデートしたのはいつですか?
Customer: 請求のハガキによると「利用」が6月10日になっているのですが,記憶がはっきりましせん。
JA: これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 次の3つです。1.アップデートしたときに「無料」という表示がありしまた。それでアップデートしました。2.ノートンはこれまで使用してきたのでこれからも使用したいのですが,シマンテックストアという会社がなぜアップデートしたとき介在していたのか理解できません。ノートンから直接情報提供があったものと理解しておりました。→3.ノートンに対して不信感を抱きます。うまく解決して頂けないでしょうか。

お問い合わせいただきありがとうございます。
ご対応させていただきます担当の NaJa と申します。
どうぞ宜しくお願いいたします。

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シマンテックというのはノートンの開発元の会社なのですが、

もしかすると、自動更新された可能性がございますね。

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下記↓のページからシマンテックに直接、問い合わせることが可能です。

クレジットカードの請求書に記載されたノートンの自動延長の請求について

返金についてもチャットで問い合わせることが可能ですので、ご確認いただけますでしょうか。

NaJaをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
30456;談にのって頂き有り難うございます。シマンテックとノートンの関係,シマンテックの問い合わせ先有り難うございます。問い合わせ先にネットで入ることができました。いろいろシマンテックに質問してみます。

ご確認いただきありがとうございます。

そうですね。シマンテックにチャットで質問してみる方がご納得いただけるかも知れませんね。

ご質問ありがとうございました。また、もしお困りごとがございましたら、よろしくお願いいたします。

担当 NaJa でした。失礼いたします。

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