JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4514
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

6月5日前後と思いますが、いつものようにphotoshop

ユーザー評価:

6月5日前後と思いますが、いつものようにphotoshop v20.09を開こうとしたら、確かグレードアップをしないと開きませんでしたので実行しました。その後が問題で、v20.09、及びv21.2を開くと、出てほしいphotoshopCCが出ず、CameraRawが開かれるようになりました。また、CameraRawは単独で開かないようになています。Raw画像撮影です。お願いは元のように、V21.2でPhotoshopCCを最初に開きたいのです。CameraRawは単独で開けるようにしたいです。対処方法を教えて下さい。
JA: 最後にそのソフトウェアをアップデートしたのはいつですか?
Customer: アップデートしたのは6月5日前後の1回だけです。日にちは確かではありませんが、一回だけです。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Win10です。
JA: そのソフトウェアを最後にアップデートされたのはいつですか?
Customer: OSのアップデートはやった記憶がありませんので、やっていないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回はこれだけでいいです。すみまえん、このご指導は有料でしょうか。
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 了解しました。料金次第で質問中止してもいいですか。

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

Adobe Camera Rawは、Photoshopの付属ソフトですからAdobe Camera Raw単体では起動させることができません。

Photoshopがまだ移動していない状態で、Camera Rawを起動する方法です。
MacではFinder、WindowsではExplorerを開き、RAWデータの画像ファイルを右クリック。
Macでは「このアプリケーションで開く」>「その他」。
Adobe Photoshop CCを選んで「開く」をクリックします。
Windowsであればプログラムから開く→Adobe Photoshop CCを選びます。
Photoshopが起動してその上にCamera Rawが起動します。
尚、psdファイルやJPEGなどの画像ファイルの場合は、Photoshopが起動して直接画像が開かれます。
一度「キャンセル」をクリックしてPhotoshopも終了します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windowsであればプログラムから開く→Adobe Photoshop CCを選びます。この件で、やってみましたら、プログラムから開く→Adobe Photoshop 2020がでてCCが出ません。2020を開いていっても問題解決せず、CCを出したいです。
 ところで私は、アドビ クリエイティブ クラウドのアイコンから開いていますが、PhotoshopV21.2を開いたときにCCが出てほしいです。、今はCamera Rawが出てしまいます。CCを出したいのです。バージョンアップ後でなくなりました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、スタートのプログラム一覧にもPhotoshopは表示されておりませんでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;タートのプログラム一覧にもPhotoshop この件でコントロールパネルからのプログラム一覧には、
photpshopCC2019 と Photoshop2020があります。 CS5もあtります。
すみませんが、今から日11時30分前後まででかけますので、不在します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて復元ポイントにて

バージョンアップ前のPC状態に復元する動作をお試しいただけますでしょうか。
復原操作は、PCを過去日の状態に戻しますので、今日までに作成された大事なデータは、

USBなどにバックアップを取ってから行ってください。

https://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。すみません、また、本日1時から5時頃まで、写真クラブの打ち合わせですので、帰宅後、ご指定のURLで実行してみますが、win10での復元操作は未トライです。うまく出来なかった場合、リモートサポートを希望してありますので、それでお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

引き続き、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4514
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26412;日pm5:20頃復元完了しましたが、期待する状態には戻りませんでした。6月15日と6月23日のいずれかの内、6月15日(6月1日くらいにしたかったが)を選んで復元しました。使えなくなったアイコンもあり、早くリモートで実行したいです。
営業時間な何時から何時でしょうか。今からはokです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。お待ちしております。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26126;日1日am9時から12時までokです。ぜひお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、7/1 10:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
1日10時頃、了解しました。お待ちしております。

宜しくお願い致します。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=537f9932-4cb0-47a1-a932-a3cf3d689941

質問者: 返答済み 9 日 前.
65323;aito487様 今回は大変お世話になりました。私の要求が、バージョンアップ後よりも以前の様式のほうが扱いやすかったので、戻したい、ということだったようで、正直、はじめてのバージョンアップしたものが、また変なものではなかったか、との危惧感からの相談でした。リモートでチャットの扱いは初めてでしたが、辛抱強くお相手してくださり、時間がかかりましたが理解できました。一つだけ、リモートのチャットの中で、先生がいまから何をされるかを事前にお知らせ頂いていたら、もっと安心して待機出来ました。質問には即その旨の答えはいただけました。ありがとうございました。
 今回、何でも相談できる、このような場があること知り、今後に勉強になりました。
ところで今回の料金はどこで閲覧できますか。または、メールで教えていただければ有り難いです。
お世話になりました。
       松島秀夫

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

分かりづらいご案内だったかと思いますが、お付き合いいただきありがとうございます。

また、貴重なご意見をありがとうございます。

料金二つきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>

へお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
KAITO487様にリモートでご指導いただいた松島です。現在特にカCameraRAW現像など問題ありませんが、一つだけ確認させてください。
コントールパネルからプログラムを開いたとき、従来はありましたPhotoshopCCがありません。photoshop2020は2つあります。このインストール日は2020年5月20日と7月1日です。この状態でCCが作動しているのでしょうか、お伺いします。問題なければこのままレタッチしていきます。
よろしくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます。

CC2020にアップグレードされているようですので、最新版をご利用のようでした。

先日も御案内したように、バージョンアップで異なってまいりますので、

そのままご利用いただいて問題ないかと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;返事の内容理解いたしました。安心して使用させていただきます。
ありがとうございました。また何かありましたらご指導よろしくお願いいたします。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問