JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 162
経験:  dasdasd
109059448
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

6月5日前後と思いますが、いつものようにphotoshop

質問者の質問

6月5日前後と思いますが、いつものようにphotoshop v20.09を開こうとしたら、確かグレードアップをしないと開きませんでしたので実行しました。その後が問題で、v20.09、及びv21.2を開くと、出てほしいphotoshopCCが出ず、CameraRawが開かれるようになりました。また、CameraRawは単独で開かないようになています。Raw画像撮影です。お願いは元のように、V21.2でPhotoshopCCを最初に開きたいのです。CameraRawは単独で開けるようにしたいです。対処方法を教えて下さい。
JA: 最後にそのソフトウェアをアップデートしたのはいつですか?
Customer: アップデートしたのは6月5日前後の1回だけです。日にちは確かではありませんが、一回だけです。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Win10です。
JA: そのソフトウェアを最後にアップデートされたのはいつですか?
Customer: OSのアップデートはやった記憶がありませんので、やっていないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回はこれだけでいいです。すみまえん、このご指導は有料でしょうか。
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 了解しました。料金次第で質問中止してもいいですか。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

ご質問にお答えします。料金次第で質問を中止していただいても構いません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;からでしたらお願いします。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。万が一お客様へ課金された場合は「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36933;くなりました。リモートサポートお願いします。料金は3,180+500円=3,680円でしょうか。
質問者: 返答済み 13 日 前.
65298;8日から当方の都合で、とぎれとぎれの操作進行ですが、このまま待機状態でいいでしょうか。再度カードの打ち込みが必要でしょうか。メールを確認し続けていますが。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 8 日 前.

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

現在は既にトラブルが解決しておりますでしょうか。未解決の場合はリモートサポートを承ります。

ソフトウェア についての関連する質問