JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 487
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

初めまして。 PCを購入してから約2年がたち、SKYPEを使おうとしましたが,

ユーザー評価:

初めまして。
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: PCを購入してから約2年がたち、SKYPEを使おうとしましたが
JA: 最後にそのソフトウェアをアップデートしたのはいつですか?
Customer: 購入後まだ使ってないです。アカウントやパスワードの事を忘れており書類探す前にいろいろ心あたりのある数字を入力してしまい、規定以上のパスワードミスをしてしまいました。
JA: これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: まだです。別のアカウントを作ろうとも思いましたがPCが苦手な為怖くなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 事前に伝えることはないと思いますが現在休職中でSKYPEで上司等と打ち合わせをするために使いますのでどうぞよろしくお願い致します。

質問者様

お伺いさせていただきます。

以前は「スカイプ」を、ご使用いただけておりましたでしょうか?

nolavowをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;いえ。使っていません。

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます「のらぼう」と申します。

そういたしましたら、「安全リモート」サポートを実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、「スカイプ」を、ご利用なされたい、「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「許可」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a99f64a0-7766-4545-adb3-dc245031c7f4

パソコンにて、実施下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23455;施しました。

ありがとうございます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12394;かなか開かなくてご迷惑をおかけし申し訳ありません。動いてはいますが、大分時間もたっており、心配です。NOLAVOWさんはプロなのでこの状況をわかっていらっしゃると思いますが、このまま待ち状態でよいでしょうか?アドバイスいただきたいです。

承知いたしました。

こちらにて、操作いたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12467;ード確認できましたが、時間切れになってしまいました。すいません。

今一度、同じ、作業をいただければと、存じます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;待たせしました。残念ながら上手くいきませんでした。なかなか難しいですね。朝から久しぶりにPC操作してちょっと疲れました。気持ちを切り替え明日再度やってみますね。

承知いたしました。

引き続きサポートさせていただきます。

こちらは、明日、午後よりサポートが叶います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;当ですか?ありがとうございます。助かります。明日14:00~はいかがでしょうか?もっと遅くても大丈夫です。

承知いたしました。

こちらより、お声がけさせていただきます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12391;は、明日もよろしくお願い致します。この後、再起動するにあたりいったん終了しますがよろしいでしょうか?

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;日はいろいろとありがとうございました。失礼致します。

失礼いたします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;世話になります。だめもとでSkypeを起動しパスワード入れたところ、その後無事に進みテレビ電話で使う事が出来ました。このまま使えそうなので復元作業はしないでおこうと思っています。
サポートありがとうございました。
評価★5です。

安心いたしました。

それでは、終了させていただきます。

ソフトウェア についての関連する質問