JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Skypeが立ち上がらなくなった? 2~3日前です。今日もアップデートしますかと問い合わせがあり、

質問者の質問

Skypeが立ち上がらなくなった?
JA: 最後にそのソフトウェアをアップデートしたのはいつですか?
Customer: 2~3日前です。今日もアップデートしますかと問い合わせがあり、
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: はいとして、時間がかかるとおもい、途中でやめました。
JA: そのソフトウェアを最後にアップデートされたのはいつですか?
Customer: 2~3日前です。そんなに頻繁に何時間もかかるのはやりきりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: もういちど、ダウンロードして、インストールし直せば復帰しますか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。JUSTANSWER-aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
※現在、新型コロナウイルスの緊急事態宣言による在宅ワーク増加に伴うインターネット回線速度低下の為、安心リモートサポート作業をお断りさせて頂くことがございますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10

ソフトウェア についての関連する質問