JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2485
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替え、ノートンの変更ができていませんでした。手続きはどうしたらいいですか?

質問者の質問

パソコンを買い替え、ノートンの変更ができていませんでした。手続きはどうしたらいいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Dynabook、windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 特にありませんが、立ち上がりに時間がかかります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2月26日にノートンの支払いが完了していますので、心配しています。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

2月26日にノートンの支払いが完了していますとのことですので、

現在のパソコンにノートンのインストールが必要になると思われます。

下記のページからノートンをインストールすることができます。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN_EndUserProfile_ja_jp

 

ノートン アカウントの電子メールアドレスとパスワードを入力し、[サインイン]をした後

手順通り操作していただければと思います。

ソフトウェア についての関連する質問