JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2484
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Adobeのパスワード変更でhttp://adobeid......へ連絡しましたが、つながりません。パスワードはどうし

質問者の質問

Adobeのパスワード変更でhttp://adobeid......へ連絡しましたが、つながりません。パスワードはどうしたらよいのですか
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Winndowsです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 全然ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

この場合、パスワード、ライセンスに関わることはAdobe社のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。 

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

Adobeご注文専用窓口

0120-61-3884までご連絡ください。

9:30-20:00(土日祝および弊社指定休業日を除く)

 

お手続きいただければ幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問