JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

MAILが見れなくなった。 "C:\Program Files\Windows

質問者の質問

MAILが見れなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: "C:\Program Files\Windows Live\Mail\wlmail.exe"
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: "C:\Program Files\Windows Live\Mail\wlmail.exe"が立ち上が無い。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  the_due_process 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・ほかにエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

ソフトウェア についての関連する質問