JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2845
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

パスワードの再設定方法のための登録情報修正申請結果のお手紙をいただいたのですが、再設定方法が判りません。お教えください。

ユーザー評価:

パスワードの再設定方法のための登録情報修正申請結果のお手紙をいただいたのですが、再設定方法が判りません。お教えください。川橋
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 判りません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールを起動させようとするとパスワードの入力を指示されるのですが、無効なので、パスワードの変更をお願いしたわけです。そのご返事の手紙を頂いたのですが、指示が不明確で、どうしていいのか判らないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 

kaito487をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
osってなんですか。office名も知りません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
2/17以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
2月18日と19日の午後3時までなら何時でも。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、2/18 11:00 ごろに御連絡差し上げます。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
よろしくお願いいたします。無知で恐縮です。Eメールはご存知ですよね。keiichi68dayo@softbank.ne.jp

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b0797671-130d-4536-8391-426392293f0e

ソフトウェア についての関連する質問