JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 593
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

今、お願いしてもよろしいでしょうか?? 昨日、PCのリフレッシュをしました。

ユーザー評価:

今、お願いしてもよろしいでしょうか??
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 昨日、PCのリフレッシュをしました。 ノートンの再インストールがうまく出来ないんですが、よろしくお願いします
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。ノートンのサイトにうまく飛べない場合がありまして。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お使いのブラウザはサポートされていないか、または古いバージョンです。 to, to と、表示されます。

はじめまして。

ノートンアカウントは分かっているがマイノートンにアクセスできないということでしょうか?

以下のURLからアクセスできるか試してみてください。

https://my.norton.com/

質問者: 返答済み 9 日 前.
お使いのブラウザはサポートされていないか、または古いバージョンです。

以下のいずれかのブラウザをクリックして更新してください。

承知いたしました。

Webブラウザは何を使用しているか分かりますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
インタネットエクスプローラ

ご利用中のオペレーティングシステム(例:Windows10)は分かりますでしょうか?

またInternet Explorerのバージョンも確認して教えてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17295/internet-explorer-which-version-am-i-using

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows8 Internet Explorer10

ノートンのサイトはInternet Explorer11以上でないとご利用できません。

Windows8はInternet Explorer10までしかインストールできない上にMicrosoftのサポートも切れております。

オペレーティングシステムのアップグレードは難しいと思いますので

Google Chromeという世界No1シェアのWebブラウザがあるのですが、そちらがインストールできるか試して頂けませんでしょうか。

https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/

 

Google Chromeがインストールできたら、そこからhttps://my.norton.com/へアクセスしてみてください。

masa-glasswonderをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックしてください。

ファイルがダウンロードされますので,ダウンロードしたファイルを「実行」してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6bc0be5-b122-4127-af03-efd16cf33afb

ソフトウェア についての関連する質問