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the_due_process
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7430
経験:  dasdasd
81185734
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お願いします, こちらは、素人なので上手くお話出来ませんが、お願いします,

ユーザー評価:

お願いします
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: こちらは、素人なので上手くお話出来ませんが、お願いします
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ヤフーのカードに入っていたのですが、少しIDやアドレスを構ったら、カードにつながらなくなりました
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ただ、今日の朝は以前のように画面に出ていました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・何にお困りで何をされたいのでしょうか。
まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
ヤフーのカードに上手く入れません
質問者: 返答済み 10 日 前.
ヤフーのカードのIDやアドレスをいじってしまいました
質問者: 返答済み 10 日 前.
今日の朝は、元に戻っていたのですが、まただめになってしまいました

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=511545b9-4f29-4f7a-9744-133dd6ea9623

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
はい
質問者: 返答済み 6 日 前.
伊藤です。
先日はありがとうございました。今回の連絡は入会しないかとのお誘いでしょうか?
聞かせてください。

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