JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
the_due_processに今すぐ質問する
the_due_process
the_due_process,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7430
経験:  dasdasd
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
the_due_processがオンラインで質問受付中

ログインできない、確認連絡を受け取れない、携帯用メ-ルに変えたい。

ユーザー評価:

ログインできない、確認連絡を受け取れない、携帯用メ-ルに変えたい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 連絡先をコミファメールにした為コミファメールを開くとログイン途中で終わってしまう。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しても同じ、ログイン途中でコミファメールの開き方がわからない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 連絡確認を携帯メ-ルにする事は出来ますか。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答いたします。

下記にアクセスの上、ログインしてメールをご確認ください。

https://mail.commufa.jp/am_bin/amlogin

それでは結果のご報告をお待ちしております。

the_due_processをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
ヤフ-ログイン中にコミファメ-ルが開けますか教えて下さい。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be5989cc-496d-414a-8029-2fe821282cb6

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問