JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 101
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

Yahoo簡単決済ができない。ボタンが、うすく表示されている, エラーメッセージはなく、ただ、ボタンが押せません,

ユーザー評価:

Yahoo簡単決済ができない。ボタンが、うすく表示されている
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはなく、ただ、ボタンが押せません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動3回行いましたが変わりなく、かんたん決済のボタンがクリックできません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは詳しくありません。ただオークションで、かんたん決済は何度となく利用してますが、こんな事は初めてです

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。

 

出品者にかんたん決済の利用資格がないと思われます。
かんたん決済は出品者、落札者双方の利用資格がないと使えません。
かんたん決済の使用には審査があります。審査内容は公表されていません。
時間を置いてもダメな場合は出品者に使えない事を知らせて口座振込などで支払いをして下さい。

少し、言いづらいかも知れませんが、出品者も分かっているかも知れませんし。

 

以上、どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
ありがとうございました どうやら出品者の方に問題があったようです 本日、解決いたしました。
更にお尋ね致しますが、こちらのサポートはYahoo関係のトラブルのみでしょうか? windows10のサポートは受けられますでしょうか よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
最近、windows7から10にバージョンアップをしたばかりですが、パソコンをシャットダウンすると、必ずエラーメッセージが出て終了出来ません。メッセージは、(失敗した内容 rtsuvc.sys)と毎回でます よろしくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます。

うまくいって、安心しました。

本当に良かったですね。

 

また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer

質問ページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。

 

ご質問のWindows10のサポートですが、もちろん「Yes」ですし、

むしろ私はそちらの専門家です。

 

大変ご面倒をお掛けしますが、本件は一旦これでクローズとして頂いて、

新しいリクエストを作成して頂けますでしょうか?

私をご指名して頂くこともできるようです。

 

すいません。お客様の画面がどのようになっているのかが分かりませんが

案件によって「最初は誰々(tabatamなど)を指定」と我々に表示されます。

 

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問