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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 8792
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンを初期化しました, OFFICE2013を再インストールしたいが、

ユーザー評価:

パソコンを初期化しました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OFFICE2013を再インストールしたいが、
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メーカーが初期化したため自分でアンインストールしていない

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
WINDOWS8.1 NEC
PC\ns150AAW-KSプロダクトキーは持っているマイクロソフトアカウントがわからないので
再インストールが出来ない
どうすれbいいですか

お世話になります。
回答致します。
マイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html
下記より、新規作成を行ってください。
https://signup.live.com/
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12510;イクロソフトのアカウントはありましたので、無事インストールできました。こちらのサービスはトライアルで終了したいと思いますので、
よろしくお願いします。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、トライアルの終了についてご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。

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