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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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先ほどからサポートお願いしている。sora4286@sky.plala.or.jo,

質問者の質問

先ほどからサポートお願いしている。*****@******.***
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: の島田ですが一向に回答がありませんがどうなっていますか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しろと指示がありましたので再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お願いします。
JA: はい、お伺いいたします。
Customer: 何度も同じことを聞きます。先ほどAcobat  DC とAdobePhotoShopについておい合わせで専門家のかたからリモートサポートするから再起動してくださいと要請あり、再起動しましたがその後何も連絡がありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 17 日 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
もう少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 17 日 前.
ですから「安心リモートサポート」になるはずですが一向に進みません。朝まで待つのですか?早くしてください。
質問者: 返答済み 17 日 前.
これを編集したいのです。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

 

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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