ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4627
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

初めまして。ある人とのとーくがめんをけしてしまいとても後悔しています, 何もでていません。

質問者の質問

初めまして。ある人とのとーくがめんをけしてしまいとても後悔しています
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もでていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ。非表示にしていて再表示をおするもりが、、
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Ituns は容量がなく復元できませんでした。フォーンレスキュためしましたが、ありませんとでました
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12371;れは、7日以内にキャンセル可能でしょうか?
専門家:  pcnakado 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

ご相談の内容は、LINEのトーク履歴に関する内容でしょうか。

LINEのトーク履歴を削除された場合、事前にバックアップを取っておられなければ、復旧させる方法はございません。

市販のソフトなどでトーク履歴を復旧できることを説明されたものがございますが、これらに関してもバックアップデータより削除されたものを復旧することしかできません。

LINEのトーク履歴は、独立したファイルにはなっておらず、リアルタイムに上書き更新されている状態です。

データが上書きされているため、復元可能なデータ自体がないため、復元ソフトなどで復元できるものではありません。

LINEの構造的な仕様のため、事前にバックアップをお取りになっておられない状況では、復元は不可能とお考え下さい。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問