ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4642
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ヤフーBBメールをWindows Liveで送受信したいのですが、うまくいきません。教えてください。 Windows

ユーザー評価:

ヤフーBBメールをWindows Liveで送受信したいのですが、うまくいきません。教えてください。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Windows Live 2012です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動などは、していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在、ジェイコムのzaq

質問者様

お伺いさせていただきます。

ヤフーからの「サーバー設定」はお手元にございますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12469;ーバー設定は、手元にありません。ウェブでしらべながら、サーバー設定をしてみましたが、うまくいかなかったです。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12371;のままつづけてください。だめなら、リモートサービスにすすみます。

エラーの内容は、どのようになっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12516;フーIDのパスワードをいれてますが、パスワードが違いますのメッセージがきます。

パスワードの再設定が必要かも知れません。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12516;フーメールをあけるとき、パスワードをいれますが、IDとちゃんと連動します。

一度、「リモート」にて、状況を確認させていただいた方が良いかと存じます。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
36861;加料金の請求と、専門家への報酬の支払いは、別ですか?

「専門家」には分かりかねますので、下記にてご確認下さい。

https://www.justanswer.jp/help/

ご納得されてからの実施がよろしいかと存じます。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
25913;めます。ありがとうございました。

前任の専門家がオプトアウトしておられますので、こちらの相談を引き継いで回答させていただきます。

pcnakadoと申します。よろしくお願いいたします。

前任の専門家は説明しておられませんが、Windows Live メールは2017年1月にサポートが完全に終了しており、せきゅりrひーの収支絵も行われておらず、大手プロバイダーでは、既に使用を認めていないメールソフトとなっています。

ご自身が使いやすいなどとお考えになられても、メールには、必ず相手がいるため、ご自身の都合で相手に迷惑をかけている可能性もあります。

Outlookなどのお乗り換えになることをお考え下さい。

また、YahooBBのメールを利用するとのことですが、ご契約がジェイコムになっているという意味がよく理解できません。

YahooBBのメールは、YahooBB(プロバイダー)会員専用のメールです。

JCOMもプロバイダーですので、JCOMとYahooBBの両方の契約をしているのでしょうか。

Outlookなど、別のメールソフトはお持ちでしょうか。

※リモートサポートの費用は、その相談の費用とは別には節制する有料のオプションサービスとなります。

専門家に対しての報酬は、この費用が支払われているわけではございません。

評価の登録(プラスの評価)によって専門家に報酬が支払われるものとなっており、その費用は、カテゴリーなどによって取り決められていますので、ご相談に対する費用と連動しているわけではございません。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
21839;題解決しました。ありがとうございました

承知いたしました。

解決されたということでよかったです。

また何かご不明点がございましたら、改めてご相談ください。

pcnakado, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4642
経験: パソコンの病院なかど 院長
pcnakadoをはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問