JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンの電源を入れると、コンピューターが保護されてないと表示されて、アンインストールまたは再インストールしてくださいと

質問者の質問

パソコンの電源を入れると、コンピューターが保護されてないと表示されて、アンインストールまたは再インストールしてくださいと出ますが、現状どのような状態かわかりますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows、NEC、NS/J
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は「しました。デスクトップのノートン360が開けない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  S.Makishima-Tech 返答済み 11 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。

ご申告の内容より、何らかのセキュリティソフトの使用期間が終了したか、ソフトの設定が有効になっていない可能性が考えられます。

よろしければ遠隔でパソコンをつないで状況を各印させていただくことも可能です。

まずはご利用環境をお伺いしたいので、下記問診へのご回答にご協力をお願いいたします。

 

1.Windowsのバージョン (例:Windows10など)

2.ご使用のセキュリティソフトは ノートン360 のみですか?

 

どうぞよろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問