JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2150
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

メールアドレスを変更したいのですが変更ができません。

質問者の質問

メールアドレスを変更したいのですが変更ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: できません。ログインIDは、受信しましたがパスワードを忘れてしまいました。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 忘れてしまいました。行いましたができませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスgyreksugita@peace.ocn.ne.jpを新たなアドレスに変更したい。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

何のメールアドレスを変更されたいのかを教えていただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
現在使用しているメールアドレスgyreksugita@peace.ocn.ne.jpをgyrekhs@outlook.jpに変更し電気料金の受信用にしたい。
質問者: 返答済み 6 日 前.
自分で行いたいのでその様な方法をメール等で知らしてほしい。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

お使いのメールソフトを教えていただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
時間がかかりますか?。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

リモートサポートは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

このまま、他の専門家のリモートサポート をお待ちいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
諸用があるので今回のサポートはキャンセルします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
返事がありませんが、確認して下さい。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

承知いたしました。

ソフトウェア についての関連する質問