ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先程、プレミアム会員を間違えて解除してしまい取り消したいと質問をした者です。

質問者の質問

先程、プレミアム会員を間違えて解除してしまい取り消したいと質問をした者です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーではなく、解除を取り消したいのですが。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルはありません。再登録しか方法はありませんか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ヤフオクの出品中のものが出品取り消しになってしまいました。元に戻せませんか?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  KWSKMKT 返答済み 7 ヶ月 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)

お困りのことだと思いますが,今回は初めてのこちらへのご投稿のようですが,「先程…」と仰るのはどちらにお尋ねになられたのでしょうか。こちらのサイトではないようですが…

ソフトウェア についての関連する質問