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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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LINE通話で雑音がひどくて会話になりません。Wifiではテスト通話がエラーが出たので4Gに切り替えたらテスト通話は成功

質問者の質問

LINE通話で雑音がひどくて会話になりません。Wifiではテスト通話がエラーが出たので4Gに切り替えたらテスト通話は成功したのですが、実際に通話してみるとやはり雑音がして聞き取れず会話が成立しません。Full HD voice通話をオフにしてもダメです。解決方法を教えていただけませんか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: スマホの再起動はしてみましたが駄目でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それ以上の情報はありません。最近特にひどくなったような気がします。よろしくお願いいたします。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  kaito487 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
30003;し訳ありません。PCではなくスマホです。arrows Be f-04kですが、質問の受付はPCのみだったのでしょうか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12487;バイスってスマホの遠隔操作もやるということですか?全くの素人なので怖いです。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
31169;のPCのOSはWin10ですが・・・。またエラーの表示はありません。
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
12522;モートサポートを希望しなければ解答していただけないのでしょうか?
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
19968;日経ちましたがリモートサポートで無ければ、その後何も相手にしてもらえないんですね。最初の¥500は何だったのでしょうか?せめて解決出来ないなら出来ないで、返事位欲しいです。それって一般常識ではないでしょうか?「質問への回答が受けられるまで、やり取り回数に制限はありません。」って記載してあったのでこんなことになるなんて思ってもいなかったので申し込んだのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

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