JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7265
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Pdf画面が5から10秒ほどでクラッシュします, Acrobatが予期しない理由で終了しました。と表示します,

ユーザー評価:

pdf画面が5から10秒ほどでクラッシュします
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Acrobatが予期しない理由で終了しました。と表示します
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングの方法はわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ここ3日ぐらい続いています

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
MAC OS X Yosemite 10.10.2  Mac pro late 2013 を使用しています
質問者: 返答済み 7 日 前.
ソフトウェアエンジニアがお客様からの安心リモートサポートリクエストを受け入れました。テックサポートよりお客様にこちらでご連絡をさせていただきますのでもう少々お待ちください。
表示されて以降 返信がありません。
リモートサポートは どうなっていますか。

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、最新バージョンのReaderをインストールいただけますでしょうか。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/install-reader-dc-mac-os.html

まずはご対応のほどよろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問