JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2397
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

ライン2日前からトラブル起き対処方法探ってましたら, この端末の電話番号を入力, 電話番号を入力,

ユーザー評価:

ライン2日前からトラブル起き対処方法探ってましたら
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: この端末の電話番号を入力
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電話番号を入力
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ボタン押しましたら認証が一時的に制限されています

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Lineアプリに関するご質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
今御社のKaito様の返信確認致しました。
Lineアプリに関する質問でした。
御免なさい。改めてサポート宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
お聞きします
何時頃にリモートサポートの連絡頂けますでしょうか?
当方今日中郵便局に行かなければ成りません。
自宅3時頃に外出致します。
お返事待ってます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
私共の希望として1分でも早くと思いますがそちら様の都合も
明日午前中にお願い出来ませんでしょうか?
お昼から医者の予約してますので 勝手ですが明日10時頃からのお願い出来ませんでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
追伸です。
何度もお邪魔します。
本日可能であればPM6時以降深夜迄でも結構です。
お忙しいところ御免なさい。
質問者: 返答済み 6 日 前.
度々申し訳ございません。
明日以降と書かれていますが明日は不可能ですか?
もし不可能で有れば土曜日のPM5時以降にお願い出来ませんでしょうか?
只今より郵便局に行って参ります。最速今夜の遅くにがベストですが?
お邪魔しました。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

それでは、1/19 17:00頃はいかがでしょうか。

年始は問い合わせが殺到しておりますため、何卒ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
返信頂きホッとしました。
19日 17:00頃 宜しくお願い致します。
カード決済何度も要求されて不安です!(^^)!
御社のシステムどうなっているのか???です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

料金のシステムにつきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<info@justanswer.jp>へご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
早速の返信ありがとうございます。
19日連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。安心して午後より医院に行って参ります。

ご返信ありがとうございます。

この度は、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
kaito様のライン復元のことでメール頂いた後に
津田さんて方からメールが2本届いてますが
どうなつてるんですか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
本日宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 3 日 前.
恐れ入りますが、サポートの折にはこちらに電話下さいませ。
06-6761-7541 この電話でお話ししながらサポートお願いします!

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、現在通話可能な環境におりませんため、

リモートサポートにて御案内いたします。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=7d94c127-72b9-41a3-bba6-5060a6da387b

質問者: 返答済み 2 日 前.
Kaito様
こんばんは! 昨夜はパソコンでのサポート有難う御座いました。
本日 夕方auショップに出向きタスクキル 言葉理解できず 普段から私して来た事でした。思わず笑うしか(^^♪
この件に関しまして解決致しましたので続きのサポートお願いお願いいたします。

お忙しいところ恐縮ですが出来るだけ早くお願い致します。
必ずお返事下さいませ。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 2 日 前.
殆ど普段ラインでの連絡を
兎に角1分でも早くお願い致します。
厚かましいお願いお許し下さいませ。
質問者: 返答済み 2 日 前.
必ず返信お願い致します。。
御友達からメールや電話でライン退出されたんです❓
数名から問合せ届いてます!(^^)!
質問者: 返答済み 1 日 前.
お早う御座います。
何度も申し訳ございません。
kaito様のサポート可能な日にちお知らせください。
当方困り果ててます。
早急にお返事願います。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

現在、お問い合わせが混雑しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

1/27以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 時間 前.
お返事ありがとうございます。
出かけてまして返信遅くなり申し訳ありません。
では28日 29日 kaito様のご都合の良いお願い致します。
早朝は苦手です。就寝が殆ど深夜2時から4時です。
勝手なお願いで申し訳御座いません。
どうぞよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 19 時間 前.
お恥ずかしい 字足らずでした。
都合の良い日にお願い致しますです。

その日スケジュール入れないようにします。
出来るだけ早く決定の日お知らせくださいませ。
質問者: 返答済み 18 時間 前.
パソコン通してですが、誠実な対応有難う御座います。
次回もよろしくお願いします

ソフトウェア についての関連する質問