JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4477
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ライン2日前からトラブル起き対処方法探ってましたら, この端末の電話番号を入力, 電話番号を入力,

ユーザー評価:

ライン2日前からトラブル起き対処方法探ってましたら
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: この端末の電話番号を入力
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 電話番号を入力
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ボタン押しましたら認証が一時的に制限されています

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Lineアプリに関するご質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;御社のKaito様の返信確認致しました。
Lineアプリに関する質問でした。
御免なさい。改めてサポート宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;聞きします
何時頃にリモートサポートの連絡頂けますでしょうか?
当方今日中郵便局に行かなければ成りません。
自宅3時頃に外出致します。
お返事待ってます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
31169;共の希望として1分でも早くと思いますがそちら様の都合も
明日午前中にお願い出来ませんでしょうか?
お昼から医者の予約してますので 勝手ですが明日10時頃からのお願い出来ませんでしょうか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36861;伸です。
何度もお邪魔します。
本日可能であればPM6時以降深夜迄でも結構です。
お忙しいところ御免なさい。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24230;々申し訳ございません。
明日以降と書かれていますが明日は不可能ですか?
もし不可能で有れば土曜日のPM5時以降にお願い出来ませんでしょうか?
只今より郵便局に行って参ります。最速今夜の遅くにがベストですが?
お邪魔しました。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

それでは、1/19 17:00頃はいかがでしょうか。

年始は問い合わせが殺到しておりますため、何卒ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36820;信頂きホッとしました。
19日 17:00頃 宜しくお願い致します。
カード決済何度も要求されて不安です!(^^)!
御社のシステムどうなっているのか???です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

料金のシステムにつきましては、私共専門家ではわかりかねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へご確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26089;速の返信ありがとうございます。
19日連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。安心して午後より医院に行って参ります。

ご返信ありがとうございます。

この度は、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
kaito様のライン復元のことでメール頂いた後に
津田さんて方からメールが2本届いてますが
どうなつてるんですか?
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26412;日宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24656;れ入りますが、サポートの折にはこちらに電話下さいませ。
06-6761-7541 この電話でお話ししながらサポートお願いします!

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、現在通話可能な環境におりませんため、

リモートサポートにて御案内いたします。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=7d94c127-72b9-41a3-bba6-5060a6da387b

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Kaito様
こんばんは! 昨夜はパソコンでのサポート有難う御座いました。
本日 夕方auショップに出向きタスクキル 言葉理解できず 普段から私して来た事でした。思わず笑うしか(^^♪
この件に関しまして解決致しましたので続きのサポートお願いお願いいたします。お忙しいところ恐縮ですが出来るだけ早くお願い致します。
必ずお返事下さいませ。宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
27526;ど普段ラインでの連絡を
兎に角1分でも早くお願い致します。
厚かましいお願いお許し下さいませ。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24517;ず返信お願い致します。。
御友達からメールや電話でライン退出されたんです❓
数名から問合せ届いてます!(^^)!
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;早う御座います。
何度も申し訳ございません。
kaito様のサポート可能な日にちお知らせください。
当方困り果ててます。
早急にお返事願います。

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

現在、お問い合わせが混雑しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

1/27以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;返事ありがとうございます。
出かけてまして返信遅くなり申し訳ありません。
では28日 29日 kaito様のご都合の良いお願い致します。
早朝は苦手です。就寝が殆ど深夜2時から4時です。
勝手なお願いで申し訳御座いません。
どうぞよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;恥ずかしい 字足らずでした。
都合の良い日にお願い致しますです。その日スケジュール入れないようにします。
出来るだけ早く決定の日お知らせくださいませ。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12497;ソコン通してですが、誠実な対応有難う御座います。
次回もよろしくお願いします
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;晩は、色々教えて頂きたいことが御座いますので サポート宜しくお願い致します。
首を長くして待っております(^^)/

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

ご不便をお掛け致しますが、1/28 10:00頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12399;い、 28日 サポートお待ちしております。
宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12497;ソコン1日数回しか開けませんので 返信遅く成りました。
御免なさい。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;晩は、確認のメールです。
2020年1月28日AM10時サポートOKですね。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
25日突然ラインブロック解除されました。 残念ながら必要な方々10数名消されて現在に至るまで
完全に修復出来てませんが 少しほっとしてます。
明日ライン消されないようバックアップの方法教えてください。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
27941;田様
恐れ入りますが ipadのラインも見れるようにしてくださいませ。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12473;マホと同時に購入、先日まで両方に配信されてましたが、突然見れなく成りました。
明日この2点教えて下さいませ。
宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26126;日パソコン開けてお待ちしております
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24481;免なさい。大変なミスです。先日から津田様とトラブルが
kaito様、
恐れ入りますがipadも見れるようにして下さいと送信したつもりでした。
失礼お許しくださいませ。
気を悪くなさったら御免なさい。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
27日19:44文面は分章間違いです。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
kaito様
スマホの対応に明け暮れ体調優れません。微熱も有るようです。
出来れば明日で解決したいです。
宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。

恐れ入りますが、ipadのほうではLineアプリはインストールされておりますでしょうか。

ipadのLineアプリのほうで利用されたいアカウント情報でログインをされてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;早う御座います。
アプリインストールしてますがログインできません パスワードが何を打っても違うと出ます

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、ログインできているアカウントの方でパスワードをご確認ください。

パスワードが間違っておりますと、当然ログインは行えません。

https://japan.norton.com/line-password-8059

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12497;スワードを忘れた場合 この場面に入ると端末の電話番号を入力とで電話番号打ち込みますとスマホの履歴が消えます

ご返信ありがとうございます。

スマホの履歴が消えるというのは、トークが消えているのでしょうか。

詳しくお知らせ頂けませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
28040;えたスマホをまた同じことの繰り返しで6回位失敗してます。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、

スマホの履歴が消えるというのは、トークが消えているのでしょうか。

詳しくお知らせ頂けませんでしょうか。

「消えたスマホをまた同じことの繰り返しで6回位失敗してます。」

すみません、ログインを失敗されていますか?

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
ipadをこの端末の電話番号を入力電話番号を入力しますと5けたの?数字がスマホに届き打ち込みますと 今度はスマホ見れなくなります
これのくりかえしです
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
ipad どのパスワード打ってもログインできません
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
38651;話番号を入力し次に進むと初期化しますかそれでiPad見れますが
今度スマホ見れなくなり
またスマホ初期化をと立ち上げるトーク全て消えてます
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
19968;昨年購入しました折同時にライン見れました 原因判りません
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
ipadのログインできません
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;ipadのパスワード変更ちゅですが完了出来ません。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12497;スワード変更完了しましたのにログインできません
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;度も挑戦してますが駄目です
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
24598;くてipadの初期化出来ません。ipadが見れても今度はスマホ見れなくなりスマホ同じ事しますと
回復後のスマホのトーク消えてます。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;か解決策無いです!(^^)!
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;尋ねします、
先ずはスマホの方先にバックアップの方法教えて頂きその後に
ipadを教えて頂いた方がいいのではないでしょうか、アドバイスお願い致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12474;ーとパソコンに向き合っています
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Kaito様 退席されました。
私共パソコンの前でKaito様のアドバイス待ってますが、1時間半近くに成りますが❓
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20309;らかの
返信下さいませ。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
iPad初期化して見れるように成りますが今度はスマホ見れなくなり スマホ初期化して見れるように成りますが
直前までのトーク全て消えます これの繰り返しです。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12371;れを繰り返して、ブロック掛けられました。

お待たせしており、申し訳ございません。

これ以上は、直接訪問サポートで対応いただけるような

サービスもしくは、携帯ショップでご相談されたほうが宜しいかと思われます。

初期化も危険ですし、これ以上の文面でのやり取りでは難しいと思います。

平行線の状態と思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12473;マホのラインのバックアップの方法だけ教えて下さいませ。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

バックアップ方法につきましては、下記URLを参考にお試しください。

https://mag.app-liv.jp/archive/50894/

この度は、貴重なお時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20170;バックアップ 分かり易く送信有難う御座いました。
無事にバックアップ終了しました。
有難う御座いました。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
22812;分遅くに失礼いたします。
スマホの消えた方々の復活と医者に 矢張り風邪を引きそのままスマホに没頭してました。風邪拗らせ評価見逃してました。
お陰様で消えた15名位メールやSMSで御願いし復活出来ました。まだ7名位 時間掛けて致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Kaito様
ご丁寧な分かり易いサポート有難う御座いました。
ipadは、後1歩迄来ましたが体調すぐれませんので時間掛けてと思ってます。
お疲れ様でした。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;やすみなさいませ。

ソフトウェア についての関連する質問