JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1238
経験:  IT系サポート
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ヤフーメールが届かなくなりました。 yahooです, ソフトバンクエアーを使っており、リセットしましたが駄目です。

ユーザー評価:

ヤフーメールが届かなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: yahooです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ソフトバンクエアーを使っており、リセットしましたが駄目です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こころあたりは、ネットの閲覧履歴を削除したらメールが届かなくりました。右上の・・・のボタンから設定して、閲覧履歴を削除しました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
メールの確認はYahooのウェブメールから行っておりますでしょうか?

それともOutlook等のメールソフトをお使いでしょうか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
yahooを立ち上げたときの右に出てくる、メール、Tポイント、ベイベイがある、メールボタンを押して、メールを利用してました

現在はメールをクリックするとどのような画面に切り替わりますか?

ITkunをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d390a7bd-1e4f-42b0-9628-06699d27c7d8

ソフトウェア についての関連する質問