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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1833
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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一昨日、norton365(ダウンロード版)を購入しましたが、mynortonを見ても登録されていません。PCにインスト

ユーザー評価:

一昨日、norton365(ダウンロード版)を購入しましたが、mynortonを見ても登録されていません。PCにインストールをしたいのですが、どうすればよろしいですか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Fujitsu ESPRIMO K554/G
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: OS
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSはWindows10です。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ダウンロード版を購入後、メールが届きませんでしたか?

そのメールにプロダクトキーやシリアルキーといった、キーの記載がないか確認されてみてください。

見つかったら、そのキーをmynortonの画面から登録してみてください。
新しいキーを入力するためのボタンが、サインイン後に出てきます。

もしうまく行かない場合には、状況をお知らせいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12300;購入内容のご連絡」はメールでいただきましたが、そこにはプロダクトキーやシリアルキーはありませんでした。

ご返信いただき、ありがとうございます。

販売店によりメール内容が変わる場合もあるのですが、ダウンロードリンクも出ていませんでしたか?

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リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

直接拝見したいと思いますが、これから作業で大丈夫でしょうか?
(※作業中はご在宅が必要です)

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12354;と1時間くらいは大丈夫です。

ではこれから拝見したいと思います。リモートを受けるにあたり、まずお客様側から当方のPCへ接続して頂く必要があります。

以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください(※警告や同意が出たら応じてください)。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。
https://00m.in/011501

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄にキーボード入力してください。詳しい入力場所は図をご覧ください。

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