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ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1223
経験:  IT系サポート
105406645
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パソコンを買い替えてOUTLOOKを起動しました。ユーザーIDに前のメールアドレスを入力したのですが、「入力したユーザー

ユーザー評価:

パソコンを買い替えてOUTLOOKを起動しました。ユーザーIDに前のメールアドレスを入力したのですが、「入力したユーザーIDは存在しません。」と表示が出ます。ユーザーIDは何を入力すればよいのでしょう。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL Inspiron で Windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだ何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトバンク光に変更した際に、プロバイダーを朝日ネットから変更されたようですが、そのあたりがよくわかりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
以前ご利用だったメールアドレスはアサヒネットさんから提供されていたものでしょうか?

そうであれば解約と同時にメールアドレスも使えなくなっている可能性がございます。

他にメールアドレスはお持ちでしょうか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
ソフトバンク光を2015年7月30日から使用していましたが、昨日まで使用していた旧PCでは朝日ネットのメールアドレスを使っていました。G-mailのアドレスは goto.hideki3556@gmail.com です。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクを開いてください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e422d4e9-d041-44ef-aac6-2d2b459906bf

明日再開いたしますので、ご都合の良い時間に一度お知らせいただければと思います。

質問者: 返答済み 21 時間 前.
すみません。ASAHIネットに連絡して新しいPWを入手しました。しかしながらマイクロソフトOfficeのOUTLOOKのアカウントがどうしても作れず、苦労しています。お助けください。
質問者: 返答済み 21 時間 前.
前回から時間が経ってしまって申し訳ございません。どなたかサポートお願いします。

こちらのリンクから接続をお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d41546fb-316f-4e14-813f-8326f5f8c2ab

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