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kaito
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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2346
経験:  dasdasd
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1月14日、ノートン360プレミアム3年10代版75gbの購入を行いましたがダウンロードができません。アドバイスください

ユーザー評価:

1月14日、ノートン360プレミアム3年10代版75gbの購入を行いましたがダウンロードができません。アドバイスください。プロダクトキーは、j7grj4qt7wppcwhhc6r9j8cx8です。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 保管庫データーパスワードを入れるよう指示がありましたが、当該パスワードの入力ができません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューテイングの画面が出てこず、再起動していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくダウンロードできるようお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
購入時(10年以上前)は、windows7でしたが、途中でwindows10にバージョンアップしています。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番に御案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
16、18、23,25、28、30日のいずれも午前中であれば、都合がつきます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
念のため再度送信します。16,18,23,25,28,30日のいずれも午前中であれば都合つきます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/16 10:00頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
1/16 10:00頃 了解しました。

ご返信ありがとうございます。

また、ご調整ありがとうございます。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

とうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=df80fb22-fa78-4b87-93cf-16b8c330ed21

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