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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4438
経験:  dasdasd
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毎年1月に代金が引き落されているのですが、数年前からサポートは受けていないはずなので、ご確認いただけますでしょうか。

ユーザー評価:

毎年1月に代金が引き落されているのですが、数年前からサポートは受けていないはずなので、ご確認いただけますでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。ソフトも見当たらないので、アンインストールしたはずなのですが。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: サポートを終了させていただきたいので確認はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつ、アンインストールをしたか、時期が確認できるのでしたら、教えていただけると幸いです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらからの請求になっておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10です。請求はイオンクレジットです。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートサービスは不要です。誤ってクリックしたようなので取り消してください。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12522;モートサポートは取り消してください。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
33258;動延長を停止していただきただけなので、これ以上のサポートは不要です。今回の件はこれにて終了させてください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

リモートサポートのキャンセルにつきましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
20102;解いたしました。

ありがとうございます。

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