JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4795
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

去年5月に購入したKyokaスマートウォッチHC91のゴム製のバンドが壊れたのですが新しいものに替えてもらえますか?私の

ユーザー評価:

去年5月に購入したKyokaスマートウォッチHC91のゴム製のバンドが壊れたのですが新しいものに替えてもらえますか?私の扱いが悪かったと思いますので代金は支払いますが、どこで手に入れたらいいかわかりません。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません。ウオッチ本体にはまるで問題ありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: すみません。本体には問題なくて、腕に巻くゴムの部分が破損したのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。ゴムバンドを交換したいだけです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

バンドの購入につきましては、下記サイトなど参考に購入をされてはいかがでしょうか。

https://item.rakuten.co.jp/daiwasangyou/hc91sbd/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問