JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4477
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ノートンバックアップで外付けHDに保存したデータが文字化けして復元できない。 エラー表示はありません。

ユーザー評価:

ノートンバックアップで外付けHDに保存したデータが文字化けして復元できない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動飲みしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

順番に御案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

あす以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26126;日でかまいません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/15 11:00頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
32080;構です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4678b87f-c29c-44ce-9df3-911e96c8196b

ソフトウェア についての関連する質問