JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2414
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

AmazonでAcrobat Pro

ユーザー評価:

amazonでAcrobat Pro DC(2015release)を購入後、インストールしてサインインしましたが、「シリアル番号が無効」の表示が出ます。対処方法を教えてください。バーコードの上の数字「*****************6」が製品番号なのでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Adobe Acrobat Pro DC を誤ってアンインストールしてしまったので、windows10の「システムの復元」で復帰しましたが、PDFを作成しようとすると「リソースファイルが見つかりません」の表示が出て、作成できません。対処方法を教えてください。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、何度も試みましたが変わりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者ですので、良くわかりませんが、ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
OSは、Windows10 64bit です。 また、Acrobat Pro DC(2015release)についての質問は、無視してください。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。リモートサポートにて対応致します。順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
明日(15日)なら、大丈夫です。 16日も、午後なら結構です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、1/16 13:00頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
結構ですが、13:30にして頂けないでしょうか。午前の外出の帰りが少し遅くなる可能性がありますので。宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、13:30頃に御連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=d083a2c9-a146-4355-8a54-effd3130767b

ソフトウェア についての関連する質問