JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2438
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

インストールについて, エラー表示はありません。当方初者です。電話でサポートいただけますか。

ユーザー評価:

インストールについて
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。当方初者です。電話でサポートいただけますか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ、当方セキュリティソフトを2台目のパソコンにインストールしたいのですが、手順がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Nortonのソフト購入時に「3台までインストール可能と聞いていましたので、このパソコン(2台目)にインストールしたいのです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
質問の送信がうまくできず、混乱しています。リモート操作でお願いしましたが、よろしくお願いいたします。
当方windows10です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。リモートサポートにて対応致します。順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、明日以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問