JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2458
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

デスクトップのノートンセキュリティがダブルクリックしても開けませんので、コントロールパネルでアンインストールして改めてダ

ユーザー評価:

デスクトップのノートンセキュリティがダブルクリックしても開けませんので、コントロールパネルでアンインストールして改めてダウンロードしようしましたが、今度はアンインストールが出来ません。製品名は「ノートンアンチウイルス2011ダウンロード2年版」。どうぞよろしくお願い致します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: あ…あれこれいじりましたが、再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1)デスクトップのアイコンの色が大分前から薄くなっているのが気になっていました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

 

kaitoをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
OSはWindows10です。エラー表示はありません。よろしくお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=123bcfd3-ce3a-460a-9649-ad9d558bf68f

質問者: 返答済み 13 日 前.
1)デスクトップのノートンセキュリティのアイコンが開けません。
2)コントロールパネルのノートンセキュリティをアンインストールして改めてダウンロードしようとしましたが、アンインストールできません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

改めて対応致します。

ご不便をお掛け致しますが、1/17以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問