JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
t-takagi007に今すぐ質問する
t-takagi007
t-takagi007,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 72
経験:  dasdasd
107365814
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
t-takagi007がオンラインで質問受付中

インストールについて, エラー表示はありません。当方初者です。電話でサポートいただけますか。

ユーザー評価:

インストールについて
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示はありません。当方初者です。電話でサポートいただけますか。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ、当方セキュリティソフトを2台目のパソコンにインストールしたいのですが、手順がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Nortonのソフト購入時に「3台までインストール可能と聞いていましたので、このパソコン(2台目)にインストールしたいのです。

1ライセンスで3台分まで、お好きな端末の組み合わせでセキュリティをご利用いただけます。
会員ページへログイン後、ご利用希望の端末に合わせてインストールしてください。
https://service.bbssonline.jp/member/top.do?siteId=security

このような案内になっておりますが、上記URLからログインし、案内に従ってインストール作業をお試しいただけますでしょうか。

ご案内は以上となりますが、ご不明な点などがございましたら
お気軽に返信機能を使ってお知らせください。引き続きお手伝いさせていただきます。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
36890;信不能になってしまったようです。どうしたらよいかわかりません。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12393;うしたらよいでしょうか。「受付番号22526520-923です。

通信不能?ですか?
ネット接続がされていない?のでしょうか?

t-takagi007をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

問題解決が可能であるかはわかりませんが、拝見させて頂こうと思います。
下記、リモートサポートに同意ください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7193cc6-244c-41f3-9146-9095029d5377

ソフトウェア についての関連する質問